絶望して?っていうと

凄い大袈裟に考えると思うけど

変わりたいけど
変われない

こう思ってる人は

きっと沢山いて

過去の私もその一員だったわけ

だけど

そういう人は

気付いていない


現在地がある


それは







別に変わりたいと思ってない

という事笑

いやいやそんな事ないんです!
変わりたいんです!

と湧き出た人ほど

まず冷静に認めよう笑

この仕組みはシンプルですので


本当に変わる人は

変わりたい変われないの
繰り返しは
そもそもしないのでね

それしてるってのは

変わることは
目的になってません

やりたいとこズレている

わあ!
私そもそも
変わりたくないんだ!

だから

駄々っ子みたいに

2歳児3歳児の

イヤイヤ期みたいに

屁理屈いってるんだー!
かまってちゃんしてるんだー!
人や周りのせいにしてるんだー!
可哀想おばけ!

【☝️あなたが今やりたいことこれらね笑】

ダサ!ダサいわ!

と一旦そんな自分に
絶望してから

はじまるよ~

でね!
ぶっちゃけると

そこでかまってくれるのは
同じく変わりたくない人のみ

変わる人は
それに周りは影響されません
あなたに合わせませんよ

ってこと

だからね

あなたがその状態でも

誰も困らないと言うことです😊