おはようございます☀️さゆみです!

久しぶりのブログ更新🫣💕

昨日『ブログはやってますか?』と
聞いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡

書いております❤️

あなたは

はぁ~。最高だなぁ!

って毎日送れてますか?✨




数年前までは
そんな日々の生活が
そもそもある事すら知りませんでした。

毎日なんかしらで悩んでる、不安がある
心配事の中にいる

ジェットコースター

現実に翻弄される

浮き沈みがある


それが人生だよね!

って、本気で思ってました😂

(当たり前、知らないって怖い)

だから

幸せや、ご機嫌って

そうゆう時もたまにある

とか
特別な時(お出かけしたり、旅行したり、イベント行ったり)

非日常に浸る時だけ

そうゆうもんだ!って思ってました(2回目)

でもね!😳違ったわw

本当に知らないだけだったぁ🤣

常に安心ってあるんだ!
何も無くても幸せって感じれるんだ!
毎日、夢叶うとかあるんだ!
全然悩まなくなるってある!
浮き沈みしなくなる!

そうゆう世界線w
全然ありますよ❤️❤️❤️

とにかくとにかく衝撃
私自身体感して思う!
あったって😍💖


で、このパラレル(世界)に移行したのは!

意識の事を学び始めたから✨✨✨
(その1つに自己受容があります)

この世界(自分の人生)は

自分の頭の中が作ってる!

初め聞いた時は衝撃で

途中、取り違えてふわふわスピリチュアルに
なりかけたけど(笑)

今は本当に

毎日、
この原理原則を楽しく使いこなして

生きてます😀💕💕💕
(よく、YouTubeでそうやって生きてます系の見ながらいいなぁ〜って思ってたら、気づいたら自分がそっち側になったwww)

そして、今は発信で

主にInstagram⬇️
さゆみInstagram❤️❤️❤️
でお伝えしたり💕💕💕😀

公式LINEから
配信してます🥰
(友達追加はブログ後半に✨)




個別継続コンサル✨
awareness(アウェアネス)にて
個別でコミットしてお伝えしてます🥰❤️
season2もまもなく募集💖




そして!
なんと

今日も夢がたくさん叶う日なんです😍❤️❤️❤️

またそちらは
更新しますぬ😍🫰❤️

とにかく、この世界は意識が先〜物理があと💕
意図してゴールをおいて
落ちてきた欠けら(ウォント)を拾うだけの
楽しい世界だよ💖

あなたにも体感して欲しいな~って
思います❤️❤️❤️

では~✨


꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎ ꙳☄︎⋆꙳ ꙳☄︎

90名が登録❤️❤️❤️

✅公式LINE
お友達追加はプロフィールリンクから!✨

最新サービスコンテンツは
先行お知らせ❤️

LINEから受け取ってね〜

下記のボタンから追加可能🥰

友だち追加 

【さゆみ自己紹介】

▫️プロフィール

▫️ライフスタイルコンサルタント
▫️2児の母👦🏻⭐️
▫️美容師歴17年/経営12年
▫️延10000人以上を接客
▫️いろいろな経験を乗り越え
     自己受容、脳科学、意識の勉強を始める
▫️毒親サバイバーです
▫️1987/07/04  生まれ 蟹座

複雑な家庭環境に生まれ
共依存関係の家族関係の中
小さい頃から生きる事にも疑問を持つ
物心ついた時から他人軸

自分の意思より家族、他人の目や嫌われないかを気にしながらいい子を演じて生きる

母の人生のレールに乗り
自分で考え選択することを放棄

しかし22歳のある日
母の死をきっかけに人生は一変
アシスタントのまま店を継ぐ事に

自分と向き合い自分で選択する日々が
始まる

自分とは何か?自分が本当にやりたい事は?
自分の人生このままでいいのかな?

そんな時
意識や脳科学、心理の世界に出会う💓

自己受容や数々の学びを経て
人生が劇的に好転し始める✨

宇宙意識を使いこなし、自己受容、自分らしさ
自分だけの幸せ、豊かさに出会い🫶💓
満ち足りた日々をおくるまでに💓

自分軸で生きる✨
自分の人生は自分で創る!
宇宙意識を使って地球を遊ぶ
この生きた方の素晴らしさ、おもしろさを
伝えてます😆✨