『楽したい』

この欲求って大切じゃない?

私は大切だと思う☺️

楽したいって

便利にしたいと

一緒と思う❤️



だから

世の中って便利なものに

溢れてるじゃないですか✨

今どき岐阜から東京(江戸)まで
歩いていきます!って人は
いないと思う(笑)

仕組み化なんて
カッチョク言ってるけど
『楽したい』やん(笑)

だってわざわざ
仕組みにしたら
1~10を1に出来るわけだからね😂

そして
もちろん!

あなたが楽するのに
条件はいらない

継続コンサル生さんは
面白い概念をもっていて

自分が楽するために
○相手をコントロールしないといけない
○正義でねじ伏せなくちゃいけない
○大切アピールしないといけない

と思ってたみたい

だから上記をしないと
楽することは叶わないし

叶えるにはしないといけない

という

ループ……😇

そうやって
楽しない方に逃げている

ともいう!

人は本当に叶えたいことは
避けるのです

楽したいを叶える方法は

まず

無条件に今許可したらいい❤️



あと

楽したい🟰何もしたくない

ではないと思うのよね🤭

それは

また別の望みだね!

だから別々に

まず『何もしない』を

叶えてみては?

とも思う✨☺️



これがイコールに
なってる人はきっと

何もしたくないことに
許可するのが
怖いんだろなぁ〜。

ダメになっていく
気がするんやろなぁ〜。

これも
もちろん無条件に許可して良き❤️


今日もさゆみんって書いてくれた❤️



そして

楽したいなら
何もしたくない

なら

工夫したらいいのだよ☺️🩷🩷🩷

だから
私は意識を変えてる❤️

楽するために🤣🩷




是非その世界を
LINEから受け取ってね〜

公式LINE✨

最新サービスコンテンツは
こちらから先行お知らせ❤️

下記のボタンから追加可能🥰

友だち追加 







【さゆみ自己紹介】

▫️プロフィール

▫️美容師歴17年/経営12年
▫️延10000人以上を接客
▫️いろいろな経験を乗り越え
     自己受容、脳科学、意識の勉強を始める
▫️毒親サバイバーです
▫️1987/07/04  生まれ 蟹座

複雑な家庭環境に生まれ
共依存関係の家族関係の中
小さい頃から生きる事にも疑問を持つ
物心ついた時から他人軸

自分の意思より家族、他人の目や嫌われないかを気にしながらいい子を演じて生きる

母の人生のレールに乗り
自分で考え選択することを放棄

しかし22歳のある日
母の死をきっかけに人生は一変
アシスタントのまま店を継ぐ事に

自分と向き合い自分で選択する日々が
始まる

自分とは何か?自分が本当にやりたい事は?
自分の人生このままでいいのかな?

そんな時
意識や脳科学、心理の世界に出会う💓

自己受容や数々の学びを経て
人生が劇的に好転し始める✨

自分軸、自己受容、自分らしさ
自分だけの幸せ、豊かさに出会い🫶💓
満ち足りた日々をおくるまでに💓

自分軸で生きる✨
自分の人生は自分で創る!
この生きた方の素晴らしさ、おもしろさを
伝えてます😆✨