おはようございます☀️

募集を始めた
LINE コンサルありがとうございます✨
7名もの方に来て頂きました🩷


今回

実はお客様をお断りする

ということがありました🫣
(一見ネガティブに見える出来事ですが)

あなたならどうする?

あ!なんか感覚違うな
でもお金頂いたしな
せっかく申し込みきたからな
一生懸命対応しなきゃ
変えてあげなきゃ
断ったら嫌われる?悪く周りに言われるかな?
私が悪いのかな?

一瞬で過ぎるエゴ

正直はじめは
迷いました

✅来てくれたこと素直に嬉しい
✅関係性が0ではない方だったし……
✅私のフィルターや概念か?
(何度もチェックしました)



自己受容って

【受け入れる】
【受容】する
【今のままでいい】

だからこそ

陥りやすい

大丈夫ってした方がいいのか?
それでいいよ☺️

なのか?

一瞬思考が過ぎったけど

感覚はノー!

そして
まずここでも
1番に受容するのは
自分の感覚
なんだよね


その時起きていたのは
相手に

この苦しさをどうにかして欲しい!
エゴを肯定して欲しい!
答えが欲しい!
YESと言って

これも否定しない
問題でもない
正直、そうゆうフェーズもあります

それも別に大丈夫

それをカウンセリングする場もある

でも

今の私がしている
コンテンツが提供している
サポートでは無いと
判断しました☺️

良い悪いはないけど
エネルギーに差異がありすぎる

そうなると
エゴが大暴れしてしまうし…

とお互いにとって
良くない

※もちろんだからと言って 
合わない!と一方的ではなく
ちゃんと対応させて頂くのは大事🙏
本来、申し込み後のキャンセル返金は
対応していません。
今回はコチラから返金させて頂きました👏

実はお断りする

その前に1度
再度、ゴールを見返してもらい

このスタンスのままだと
お受けできないこと

それでも
自分に向き合うなら

一緒にやろう✨

と選択してもらいました

再度自分を見つめ直し
受けたいとのことだった
 
なので
再度スタートしましたが

その途中
出た言葉が

『今、不安なので
さゆみさんに寄りかかっていいですか?』

答えはNOでした

私のコンサルは

大前提に

✅自分が創造者である自覚(主体的)であること
※それを忘れちゃってる人が大半なので
思い出せればOK👌

✅自分で自分に向き合うと決めている

✅弱者や可哀想、不幸な人はいない前提

でおこなってます

なので

こうゆう方はお断りしてます

✅そもそもマインドや意識に向き合う前に
    心身ともに疲弊し、気力がない

✅体調不良

✅どうにかしてくれる、依存的

✅明らかに周波数が違って受け取ることが
苦しい。

✅いつまでも、自分が可哀想、被害者意識

もちろん!

否定をしているわけではありません

ただね

上記の状態では🙏

すみません

さゆみのコンテンツは合わないです

救ったり
迎えにいく

こともしませんので😌

自分は可哀想
弱いモノ扱いしないでね

あらかじめご了承ください✨

全てが引き合いだからこそ☺️
私もきっとまだブレたエネルギーを
放ってたんだろう

それに気づく現実

そして
改善❤️

私はお互いに気持ちいい
共同創造を
これからもしていきたい☺️❤️

これが意識も同じ😌

世界は自分の意識の答え

でしかないよ〜💖💖💖







最後まで読んでくれてありがとう💓🫶

新しい公式LINELINE出来ました!❤️

下記のボタンから追加可能🥰

友だち追加 






【さゆみ自己紹介】

▫️プロフィール

▫️美容師歴17年/経営12年
▫️延10000人以上を接客
▫️いろいろな経験を乗り越え
     自己受容、脳科学、意識の勉強を始める
▫️毒親サバイバーです
▫️1987/07/04  生まれ 蟹座

複雑な家庭環境に生まれ
共依存関係の家族関係の中
小さい頃から生きる事にも疑問を持つ
物心ついた時から他人軸

自分の意思より家族、他人の目や嫌われないかを気にしながらいい子を演じて生きる

母の人生のレールに乗り
自分で考え選択することを放棄

しかし22歳のある日
母の死をきっかけに人生は一変
アシスタントのまま店を継ぐ事に

自分と向き合い自分で選択する日々が
始まる

自分とは何か?自分が本当にやりたい事は?
自分の人生このままでいいのかな?

そんな時
意識や脳科学、心理の世界に出会う💓

自己受容や数々の学びを経て
人生が劇的に好転し始める✨

自分軸、自己受容、自分らしさ
自分だけの幸せ、豊かさに出会い🫶💓
満ち足りた日々をおくるまでに💓

自分軸で生きる✨
自分の人生は自分で創る!
この生きた方の素晴らしさ、おもしろさを
伝えてます😆✨