今日も愛を見つけてしまった🌸🕊

この視点があると

いつまでも愛の中に入れる❤️

人は忘れるからね😂
忘れたら気づけばいい💓

そうだった!そうだった!


ピンクの桜かわゆい♥️



あなたのためを思って!
こんなに時間をかけたのに!
どうして分かってくれないの!



相手に向けてるようで

この言葉は

自分にむけていること❤️


あぁ!そうだ!
自分にあるから
人にも見える

人は自分が持ってないと
それは人には見えないものだ

なかったら
全く理解できない

自分がわかる事しか
分からない(笑)

自分が思ってる事を
人もこう思うとしか
思えない

だから

相手のようで
そこに見えてるのは
自分の内側にあるものしかない


世界はひとり

この言葉の意味はそうゆうこと!
#お母さんと私の関係のワークと同じ


そして

人に見えている嫌な部分

許せない
理解できない
受け入れられない

きらーい!

は、自分の中にある
そのものを
相手に映し出してみている

それだなぁって

だから

そこまで
こだわり
執着し
何とかしたい!となるのは


自分への愛
自分への訴え

だなぁって…🕊


こちらは真っ白な🌸




人に向き合ってるようで
自分に向き合ってる

(これに気づかずに
ついついコントロールしようとしてしまう)



どうでもいいことに

人はそんなに

熱心にならないよね☺️




自分をどこまでも愛したいのが自分


相手を思っているようで
自分を思っている❤️


だから
まず
自分を思うことが大事だし❤️

愛されてたこと
に気づいて

愛だったことを
思い出す


それが
結果
人を思う事になる✨

その愛に気づくと
じんわりくる〜💓

でもね!
めっちゃ綺麗事だなぁ……と
思ったあなたは
正解!で(笑)


めっちゃ重要なことを言うと(笑)

ここに最初にたどり着けばいいんだけど
そうだった〜!って

でも忘れるのが人だから
最後に気づけばいいとも思う

というのはね

多分シンプルに
最初に思うのは

嫌だ
嫌い

なんだと思う(笑)

これを認めてあげたら早い😂

(それは結局自分と気づくけど)

なんだかんだ言ってるのって

シンプルに
嫌なんでしょ?

この感覚をちゃんと

認めてあげた上じゃないと

愛の世界には行けなくて

似非ポジ愛だから

多分同じ事が繰り返されているよ☺️

嫌だ〜!
嫌いだ〜!
ってシンプルにシンプルに☺️💓


こうやって


私はずっと愛の世界にい続けるよ❤️


私のお釈迦様❤️(笑)








最後まで読んでくれてありがとう💓🫶

\自分らしさ丸わかり!/
自分軸度数チェックシート🎁
無料でプレゼント中✨

お受け取りはLINEから🫶💓 友だち追加




【さゆみ自己紹介】

▫️プロフィール

▫️美容師歴17年/経営12年
▫️延10000人以上を接客
▫️いろいろな経験を乗り越え
     自己受容、脳科学、意識の勉強を始める
▫️毒親サバイバーです
▫️1987/07/04  生まれ 蟹座

複雑な家庭環境に生まれ
共依存関係の家族関係の中
小さい頃から生きる事にも疑問を持つ
物心ついた時から他人軸

自分の意思より家族、他人の目や嫌われないかを気にしながらいい子を演じて生きる

母の人生のレールに乗り
自分で考え選択することを放棄

しかし22歳のある日
母の死をきっかけに人生は一変
アシスタントのまま店を継ぐ事に

自分と向き合い自分で選択する日々が
始まる

自分とは何か?自分が本当にやりたい事は?
自分の人生このままでいいのかな?

そんな時
意識や脳科学、心理の世界に出会う💓

自己受容や数々の学びを経て
人生が劇的に好転し始める✨

自分軸、自己受容、自分らしさ
自分だけの幸せ、豊かさに出会い🫶💓
満ち足りた日々をおくるまでに💓

自分軸で生きる✨
自分の人生は自分で創る!
この生きた方の素晴らしさ、おもしろさを
伝えてます😆✨