今日はバレンタイン💝🍫

と言うことを

朝、買い物しながら気づきまして(笑)

そっと買い物かごにチョコを入れました😂❤️


我が家の大好きな、シンプルすぎるチョコケーキ❤️


それから


今月開催する💛


無料セミナー✨


のスライドをワクワク制作進めてた❤️

こちらの無料コミュニティ参加で受けれます💛


で、


スライド作りながら

内容に惚れ惚れしてた(笑)


正直、ここまで無料でつたえていいの⁉️

(自分が1人でもしやるなら、軽く数万円はつけそう)


で、めっちゃくちゃ出し惜しみなく

作りこんでいる💖


だから愛着がすごい✨



なので


無料だから受けるっしょ?   

って全く思ってないし
思えない(笑)

何で無料なの?おかしい(笑)
って思ってるくらいだもの

ちなみにこちらのセミナーは

こんな未来が欲しい方💖にオススメです☺️



豊かになりたくない方や
幸せになりたくない方は
ご遠慮下さいね🙏✨



最後まで読んでくれてありがとう💓🫶

\自分らしさ丸わかり!/
自分軸度数チェックシート🎁
無料でプレゼント中✨

お受け取りはLINEから🫶💓 友だち追加




【さゆみ自己紹介】

▫️プロフィール

▫️美容師歴17年/経営12年
▫️延10000人以上を接客
▫️いろいろな経験を乗り越え
     自己受容、脳科学、意識の勉強を始める
▫️毒親サバイバーです
▫️1987/07/04  生まれ 蟹座

複雑な家庭環境に生まれ
共依存関係の家族関係の中
小さい頃から生きる事にも疑問を持つ
物心ついた時から他人軸

自分の意思より家族、他人の目や嫌われないかを気にしながらいい子を演じて生きる

母の人生のレールに乗り
自分で考え選択することを放棄

しかし22歳のある日
母の死をきっかけに人生は一変
アシスタントのまま店を継ぐ事に

自分と向き合い自分で選択する日々が
始まる

自分とは何か?自分が本当にやりたい事は?
自分の人生このままでいいのかな?

そんな時
意識や脳科学、心理の世界に出会う💓

自己受容や数々の学びを経て
人生が劇的に好転し始める✨

自分軸、自己受容、自分らしさ
自分だけの幸せ、豊かさに出会い🫶💓
満ち足りた日々をおくるまでに💓

自分軸で生きる✨
自分の人生は自分で創る!
この生きた方の素晴らしさ、おもしろさを
伝えてます😆✨