すす無理して頑張るって

本当にいらない❤️

私は頑張るより、夢中が好き❤️


いつも私の発信を見てくれてありがとう❤️

あなた、さゆみの発信を見てどのくらい経つのだろう?


あなたは私の発信を見て何を感じる?

実はそれが

今あなたの内側の状態です🥰

楽しそう〜💓
いろいろチャレンジしてるな!
やりたい事やってるなぁ✨
よし!今日もやるぞ!
大丈夫だった!
安心する〜ほっとする
ワクワクする😍
応援したい!❤️
何か面白い笑

そんなあなたは確実にそんな未来が待っている💖


楽しいやワクワクに溢れる毎日になるし
大丈夫だった!って安心出来る毎日になる
やりたいことに夢中になる日を送れるし
応援されて愛される未来になる
きっと面白く生きたい未来を望んでる

私の発信を見ながら


ふーん。へー。
頑張ってるなぁ
こんな事言っちゃうんだぁ
どうせ私には無理
なんかまたやってるわぁ
そんな事したって意味無い
難しい。。。

何も感じない
(これ1番やばい😂)

もしこんな事を思ってたら

残念だけど🥺
自分の内側がそうだということを
サッと認めてね🥺

きっとまだ頑張って生きてる
人なんだろう🥺

これは実は私に思ってるようで
自分に思い続けることになる

そして
それがそのまま
あなたが見る現実になるの

もはや、このままの現実を見てると思う😂




自分の内側が現実になるのが
この世界の仕組みなの🫶


そしてそのままで良いのなら

私の発信はあなたには向いてないかなぁ❤️
って思う🤣

サッと見ないでもらった方が
きっとあなたのため💓 


でもね、人って本当に欲しいものは

避けちゃう傾向がある☺️🫣

見極めてね💓




私はこれからも

好きなだけ

見たい世界をみていく❤️❤️❤️


それを受容してるから

どんどん見えてくるよ💖


あなたも

もしそんな生き方がしたいなら

きっと力になれるよ🫶❤️

そんな方はこれからも
発信を要チェックしてね❤️

この仕組みが知りたい、気になる人も是非❤️

いつもありがとうございます💖💖💖

最後まで読んでくれてありがとう💓🫶

\自分らしさ丸わかり!/
自分軸度数チェックシート🎁
無料でプレゼント中✨

お受け取りはLINEから🫶💓 友だち追加




【さゆみ自己紹介】

▫️プロフィール

▫️美容師歴17年/経営12年
▫️延10000人以上を接客
▫️いろいろな経験を乗り越え
     自己受容、脳科学、意識の勉強を始める
▫️毒親サバイバーです
▫️1987/07/04  生まれ 蟹座

複雑な家庭環境に生まれ
共依存関係の家族関係の中
小さい頃から生きる事にも疑問を持つ
物心ついた時から他人軸

自分の意思より家族、他人の目や嫌われないかを気にしながらいい子を演じて生きる

母の人生のレールに乗り
自分で考え選択することを放棄

しかし22歳のある日
母の死をきっかけに人生は一変
アシスタントのまま店を継ぐ事に

自分と向き合い自分で選択する日々が
始まる

自分とは何か?自分が本当にやりたい事は?
自分の人生このままでいいのかな?

そんな時
意識や脳科学、心理の世界に出会う💓

自己受容や数々の学びを経て
人生が劇的に好転し始める✨

自分軸、自己受容、自分らしさ
自分だけの幸せ、豊かさに出会い🫶💓
満ち足りた日々をおくるまでに💓

自分軸で生きる✨
自分の人生は自分で創る!
この生きた方の素晴らしさ、おもしろさを
伝えてます😆✨