今日は大阪〜❤️

子連れでプチ旅行してきたよ♪♪♪

沢山いろいろ気づき満載だった

最高な旅でしたよ🫶💖




で、


大好きな人たちとランチ❤️❤️❤️





とっても安心安全な素材がたっぷり楽しめる

豊かなランチだった🍽😋🍴💕

好きな人と
美味しい物食べて
好きな話して

豊かで幸せの極み💖


で、ココでの

子どものみが頼める

りんごジュースのお値段が
500円🍎

まあ多分それくらいだろなぁって
思ってたからあれだけど

パックで出てきてびっくりした(笑)
(コップとかのが価値を感じている私)

まあまあリッチやなってなった(笑)

沢山連れ回して🤣
りんごジュース飲もう!
頑張ろう😂🙏って歩いたから

もちろん頼んだんだけど

正直

うおーと思ったわけ(笑)

(でもこちらも安心安全の素材で納得🥹💓)


でね


そのあと、カフェにも行ったのよ💖


これがまた最高だったんだけど🥹💓💓💓



そりゃあもちろん


息子も飲みたいわよね〜😂



またまたりんごジュース🍎登場!


こちらがなんと!


1400円🍎

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン(笑)


でね。


こんな経験は何度かしてるから


(お水すら500円近くする世界)


だいたい分かってたんだけど


え?さっきのりんごジュースの約3倍(笑)

(きっとなんなら素材的にはさっきのが優秀w)


価値とは?お金とは?(笑)


と、なったよ(笑)



1400円のジュース注がれて


え?これがりんごジュースですか?と

なっていた時生(笑)


でも息子にとっては


どちらも


タダのりんごジュース


なんだよなぁ🤣🤣🤣(笑)



なんかいろいろめっちゃ面白かったなぁ🤣


かなり概念が崩壊した

1日だった!✨


また軽く簡単になってしまった❤️❤️❤️


最後まで読んでくれてありがとう💓🫶

\自分らしさ丸わかり!/
自分軸度数チェックシート🎁
無料でプレゼント中✨

お受け取りはLINEから🫶💓 友だち追加




【さゆみ自己紹介】

▫️プロフィール

▫️美容師歴17年/経営12年
▫️延10000人以上を接客
▫️いろいろな経験を乗り越え
     自己受容、脳科学、意識の勉強を始める
▫️毒親サバイバーです
▫️1987/07/04  生まれ 蟹座

複雑な家庭環境に生まれ
共依存関係の家族関係の中
小さい頃から生きる事にも疑問を持つ
物心ついた時から他人軸

自分の意思より家族、他人の目や嫌われないかを気にしながらいい子を演じて生きる

母の人生のレールに乗り
自分で考え選択することを放棄

しかし22歳のある日
母の死をきっかけに人生は一変
アシスタントのまま店を継ぐ事に

自分と向き合い自分で選択する日々が
始まる

自分とは何か?自分が本当にやりたい事は?
自分の人生このままでいいのかな?

そんな時
意識や脳科学、心理の世界に出会う💓

自己受容や数々の学びを経て
人生が劇的に好転し始める✨

自分軸、自己受容、自分らしさ
自分だけの幸せ、豊かさに出会い🫶💓
満ち足りた日々をおくるまでに💓

自分軸で生きる✨
自分の人生は自分で創る!
この生きた方の素晴らしさ、おもしろさを
伝えてます😆✨