イマココ7days⭐︎⭐︎⭐︎

まだスタート前なのに
一期の配信を聞いて

浸っている

ますます自己受容にも深みが増す

『今この瞬間世界が終わるなら』

このキーワード✨

さっきは急な腹痛で胃が痛くて
お腹が張った

今この瞬間世界が終わるなら

私はお腹を温めて
じっと痛みを見つめるな(捉えるな)って
思って
何をするわけでもなく
ただ部屋でじっとうずくまった

そしたら
キッチンから差し込む西日が
めちゃくちゃ綺麗で✨✨✨

気がついたら痛みが治まっていた

さて何する?

お花に水をあげたい🌸🌷

先日植え直したお花にお水をあげに行った
いつもならパァーッてまいて終わりだけど
じっとカラフルなお花を眺めてみた🍀

それから

買い物に行こうと思って

息子2人と歩いて買い物へ✨
いつもは持たないエコバックも
おばさんが手作りで作ったエコバックを片手に

息子の手を握って

なんとも思わなかった時は
ポイポイと無意識に買っていた食材も
一緒に選んで

レジへ
一つ一つレジを通すたびに
値段をはじめて復唱する 息子の姿に感動した✨

さらに袋に詰めたあと
すごく重いのに
それを持ってくれようとする
優しさにも感動した✨

帰り道

あぁ🥺
私ってめちゃくちゃ幸せだなぁ💕
これをずっとずっと感じたかったんだぁ〜
って涙🤣

1週間後。

凄い事になりそう🥺💕








 





さゆみLINE公式アカウント

 


今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /こちらから❤️