私は知っている!

あなたが自分を変えたくて

いろんな学びをし
知識をつけ
取り組んできた日々を

あの人みたいになりたくて
頑張っている事も✨

資格だったり
自己啓発だったり
ダイエット

いろいろやってみたよね!




それをしたら

何か変われる
自信がつく
成功する
幸せになれる
突き抜けられる
あの人みたいになれる

って思ったのに

あれアレあれ?
なんだか苦しいばかり

それなりの
成果や実績はついてきたのに…

不安な気持ちは拭えないし
まだまだ何かをしないといけない不足はある
でもこれ以上何に取り組めば?って

近道したつもりが!

これさえ手に入れれば!を
やったつもりが

どんどん遠ざかってる気さえする滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 あるある!

実はあなたが目指してるもの
目指してる人
が絶対的もってるものがある

それが自己受容の力!

これが土台中の土台!

これが無いと

自分を否定し続ける頭の声は止まないし
自分以外の何かになるための行動もやめられない
変わるために動き続けて
本当の自分からそれていくばかり!







さゆみLINE公式アカウント

 


今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /こちらから❤️