やっぱり

自己受容を知って

自己受容の素晴らしさを体感してるからこそ

多くの人に届けたい❤️‍🔥


今日も嬉しすぎる報告が🥰❤️❤️❤️




だからといって


世界中の全員に届けることは無理だとも


知っている‼️


だからこそあなたに届けている❤️🥺


さらに言えば私に届けられる人は限られてると思う


どんなけ寄り添っても届かない人がいるのも事実



私は私がいい!と飛び込んでくれる人がいいし


素直な人が好き


自分を幸せにしたい!

変わりたい!と覚悟した人に

来て欲しい❤️



私には無理だ

覚悟出来ない

あなたじゃなくてもいい


そんな人は来なくて大丈夫!


私が届けるべき人に

届かなくなってしまうしね


だから私は全てに寄り添うことはしません!


決めた✨


私のところに来たい!


そう決めた人に全力を注ぐよ😍❤️❤️❤️





残席3名様🥰❤️


お待ちしております💕





 





さゆみLINE公式アカウント

 


今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /こちらから❤️