今日も朝からこんな嬉しいストーリーで
はじまった🥺❤️❤️❤️
インスタのストーリー見てね❤️❤️❤️


私は自己受容継続セッションの

他にさちゅプロっていう

鍵アカウント配信もしている💕さちゅプロ💕



そこに参加してくれてるのは

現役継続生さんとまみの

2人だけ✨


たった2人しかいないの?(笑)って

誰かは笑うかもしれないね


でも私は関係ない


来てくれた人に届けるだけ✨


それはいつかにあっちゃんに教えてもらった!


初めにたった1人だけ来てくれた

その人を大切にし続けたよ❤️


この言葉を信じてやっている❤️‍🔥






多くの人に届けたい‼️この想いはもちろんずっと持ち続けてる


でもまずは半径3mに注ぐ✨

家族、仲間、

今信じてきてくれてる人

私の発信を見てくれてるあなた!❤️


私はそれをぶらさない🥰❤️❤️❤️





さちゅプロや私に触れてからの気づきを

伝えてくれたよ❤️


決断って決めて断つ!だよ❤️















そしてこちらも❤️❤️❤️


今は希望通りじゃない……


辞めるかどうしよう


だけど実はそれ以上にもっとトキメク

理想があって


でも。


って言ってた


とりあえずそれ望みはなって

最高を許可したら?✨



そしたら!

夢の方から来ました✨✨✨








そして

2人ともなんと

私のエネルギーにふれて

自分に向き合って

こわいに許可しただけ🥺💕


シンプル〜


なので


リザスト❤️
お申し込みフォーム💕

新しくしたよ😍
私らしく画像にしました✨


締め切り3/5まで延長します!❤️(最後です)
エネルギーに触れるだけで
きちゃうきちゃうの代名詞!

 





さゆみLINE公式アカウント

 


今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /こちらから❤️