『変えるのは自分じゃなくて思考!』

継続セッション気になってます❤️
のメッセージありがとうございます✨


自己受容の時期って

『変わるのかな?』『変われるのかな?』って
不安があるよね🥺

変わるの定義がそもそも違って
自分を変える必要はないってこと
それに気付くのが自己受容(深いね〜)

やっぱり現実を変えるためには
自分が変わらなきゃ!って
思いすぎてる🥺

そしてまた現実に意地になって
行動している人も多い😂

でも何かが変わるかも!って
私を見てくれてるんだよね?(笑)

良い人間にとか
できるようにとか
もっと頑張ればとか

今までが自分を変えて人生変えるが
当たり前だったせいか

それが染み付いてるよね🥺

私が伝えているのは

自分という人間の
パーソナリティは変えずに

あなたのそのフィルターをかえるだけ
そうしたら現実が変わっていくんだよ❤️
矛盾に聞こえるかもしれないけれど🤣

だから
変わるために力む必要もないし
変えなきゃいけないこともない✨🙆‍♀️

捉え方が変わったら
現実の見え方は変わるに決まってるじゃん✨

愛じゃない!って決めてたものが
愛だった!って見えたら
変わるじゃんね?🤣





映画の映写機📽(あなた)は変えずに
🎞フィルムを変えるの!
そしたら見る映画変わるやんね?

今まで悲劇ばかり見てたら
喜劇にする❤️それも選べるのよ❤️

そして
今変わらんかもって思うのって
当たり前じゃない?

だってこれからそれ!
やるんだからさ🥺

今は自己受容できてなくて
もともとある!❤️
パワーを失ってるんだ!

今現実が思い通り、思い通りじゃない
どちらにせよ
それを創ってるのはあなたです✨

つまり!現実を創造する力があるってこと!

私は変えられない
叶えられない

じゃなくって
そもそも自分が創造主であることを
忘れているの🥺





唯一変わらないとすれば

あなたが絶対🎞も見る映画も変えません!
現実を理想にしたくありません
自分の人生を他人に預けている
と変わらないよ❤️

でもそれも変わらないがいいって選んでるからね✨✨✨

その選択もオッケーだと思うよ🥰
そんなあなたもオッケー💕


私は
自己受容したい❤️
新しい映画を見ていきたい✨
自分にもっと優しくしたい❣️
それをさゆみにサポートして欲しいな💕
って思う方に寄り添いたいと思うよ😆💕


メッセージや

LIVEだけでも

こうして意識は変えれてしまうからね🤭❤️❤️❤️


継続セッションで

受けられる人はラッキーだね🥰❤️❤️❤️


ちなみに

自己受容したら
世界の見方は変わるので
自分は変わらなくても
現実は自ずと変わってしまいます❤️
それが嫌な人は来ないでね💕


待ってるねー☺️

 
お申し込みはこちらから❤️❤️❤️








さゆみLINE公式アカウント

 


今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /こちらから❤️