日曜日は

お友達に会いに❤️




and

旅するように生きる💕と設定した直後
主人(たまちゃん)が
『さわやかのハンバーグ食べたい』
っていったので
週末は浜松へ🤗


すぐ叶ったよん💕💕💕


そう!

最近はますます

本能のままに生きてるわ🤗

あ!行きたい!
それ!いいね!

ここに行く経緯も全て神がかかっていて
詳しくはInstagramライブでお話ししました🌍

最近はとくに

無理しない
やらなきゃ!なんて意気込みも
やった方がいいかな?なんて
罪悪感もなく〜

さらりと叶ってるよ🤗💕
天守閣からの眺め💕サイコーでした!


そんな感じで

今日も浸って味わいながらも

朝は病院へ🏥行ったり

途中財布無くしかけたり笑

バタバタしてました😂


そしてね!

今日朝ふと(ここポイント)

市役所からある封書がきになって(普段絶対見ないw)

開いて読んだけど小難しい(いつもは断念する)

だけどなんとなく

行ってみよう!ってなり

でも途中、必要書類がないかも!ってなったのに

何故か持ってたり
無くても良かったりで

なんだかんだしてたら

なんと10万円

以上どうやら入ってくるらしい😂😂😂❤️

凄い‼️ワラ

これは単なるエネルギーの結果(おまけ)

日常で嫌なことが全く起こらないかと言えば
全然あるワラ

けど確実に変わった理由は

意識することも変えたし

アファメーションも総入れ替え

エネルギーの出しかた浸りかたも変えたの❣️

それからの
次元上昇や現実創造っぷりが
ヤバい‼️

楽し〜😆❤️❤️❤️


さゆみLINE公式アカウント

 


今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /こちらから❤️