あなたは

毎日が最高すぎる🥺

と生きる権利がある❤️


好きな事しかしない

ってこんな最高なんだ!

と噛み締めていい🤗


どんなけ

『すべき』『やらなきゃ』『やったほうがいい』

に今までまみれてたんだろう…


今は

〇〇のためになる事

は一切手放して🤗

ただただ
自分を楽しむ世界に
移行する時❤️❤️❤️


それは

誰に見られなくても

やる事

求められなくても

やっちゃう事

をやろう🤗❤️‍🔥


そんな私の今日は

タロット引いて❤️

買い物行って❤️

スタバ行って❤️

YouTube見て❤️

お店のお花を植えて🌼

料理を思う存分作った❤️


久しぶりにお芋のケーキを焼く😍
あとは黒胡麻まぶすだけ👌

毎日の充実度が半端ない🥰

そして

旅をするように遊んで暮らす🤗😍をしたいから

毎日旅してる感覚を味わってるよ

先週は家族と岐阜城へ✨


紅葉が美しい✨✨✨



そんなんばかりしてられない!

それではやっていけない?

本当に?

まずそう思っちゃう定義を見直そう♡

どんな設定で生きる〜?💕

 





さゆみLINE公式アカウント

 


今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /こちらから❤️