面白そう♡

好き♡

でのっかりました♡

ダブスタこと
ダブルスタイルコンサルぶちゅー

とは

感覚&ロジックのプロTOMOさん

ふんわりな美しい雰囲気にキレキレなギャップ💕
触れるとフワッと軽くなる💋



内観とプロデュースのプロしおりママ

エネルギーかっる!スッキリスパッと爽やかに
人の才能開花する天才😆

のツータッグのビジネスコンサルだよ〜😊❤️

想像するだけで凄い楽しそう🙈💕
 

私とにかく流れに乗るのがうまい

感覚派!


うわ!私のためですね!
思わず言っちゃった🤣


しかも

TOMOさんに

・言葉の使い方?言い回しが私と似てる

・言語化がうまい

・自己分析がしっかり出来てる

と嬉しいお言葉🙈❤️

〝しゅくだい〟も

楽しくやってます💕💕💕

そう!

2人はママでもあるの♪

私がサロンを家と1つにしたのは
(来年1月に閉めますほっこり)


本当は両立したかったから

でもなかなか苦戦した😭

男性性つよく走りすぎたり
仕事ばかりの人生になったり
家族を蔑ろにして本末転倒になったり
心が疲弊し枯渇したり


滝汗滝汗滝汗


自分らしく

自分のペースで

ゆったり大切なものを大切にしながら

やりたい事で楽しいことで

自分もみんなも豊かに幸せに

稼ぎたい💕

が夢だった🙈❤️

その先はそんな女性を増やしたいとも

思っている😊💕

最高のビジネスモデルじゃない?

火曜日クラスはラスト1席だって🥰💋
チャンスだよ~❣️

お申し込みはTOMOさんブログから✨😘





さゆみLINE公式アカウント

 


今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /こちらから❤️