私がはじめて

人に悩みを打ち明けたのは

ほんの数年前

それまでは

そんな事聞いちゃダメ
頼っちゃダメ

こんなことで…
今さら
分かんないとか恥ずかしい
出来ないとか言えない

って思ってて

今でさえその葛藤はある笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張り屋代表です!


でも
言ってみたら
聞いてみたら

なんて事なかった!🥰

むしろみんな優しく教えてくれた❤️❤️❤️

あなたも
もし、
なかなか人に言えないと思ってたら

本当に頑張ってきたんだねって思うほっこり

でもね!

世の中には

あなたのその見せたくない悩みや
どうしたらいいの?って事も

それをするりとやっちゃう人がいて

何とも思わない人がいて
お安い御用です❤️ってたのしんで
喜んで💕やってくれる人が

沢山いるんです😊✨✨✨

YouTubeの編集andサムネづくり💕



その
経験や知識や能力と

あなたが欲しいものを

交換するのが

セッションだったり、商品だったりするのです😆💕

ちょっとまだ勇気が…って方は
30分無料セッションも募集中です😚
LINEからメッセージください💕

自分開花!ステージレボリューション!

略してステレボ!


開催方法:オンライン(ZOOM)限定

時間:60分

3ヶ月間/月2回

料金:240,000円(税込)

募集人数:2名様

お申し込みは<こちら

 








さゆみLINE公式アカウント

 


今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /こちらから❤️