自分の本音に従うって

簡単なこともあれば

ちょっと勇気がいることもあるにやり



私は
『これは私の本音だ!』って
従ってきたことが

全然自分の本音じゃなくってポーンポーンポーン

驚愕した(笑)


でもそれもよし!

そのおかげで

こうして伝えれるのだから😊✨


そして

何度も自分の本音に許可してあげれず

涙した日は数しれず……

相手に理解されないとかわかって貰えない

うんぬんより

自分が自分に1番応えてあげれてない

事に私は悔しくて良く泣く😭

写真は笑ってるけど(笑)


自分らしくいきる
本当の自分で生きる

って必ずしも

行動する!とは違っていい


なんか怖いことしないといけない?とか

いきなり挑戦しないといけない?とか

じゃなくて

まずは自分に許可が出せる事が

大前提❤️

自分の気持ちを誰よりも

自分が分かってあげる❤️

そのステップが大切だよ😊




 





さゆみLINE公式アカウント

 


今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /こちらから❤️