今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️
 ✅さゆみLINE公式アカウント

※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!



この世界は

シンプルイズザベスト❣️

自分の望みに

どれだけシンプルに許可できるかのみ!


抵抗しないかが大事🙆‍♀️❤️


だけど拗れまくりの私はなかなか
難しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


拗れていても
もちろん!
望みは全て叶ってるよ


ただ拗れてるから

拗れた叶い方になってしまってるだけゲロー

それが

望んでるのに

理想と違うチーンチーンチーン

ってなってしまう原因です🥺


思い込みや思考のフィルターが
かかっちゃうからね🥺

先日
私はふと!
ファンが欲しいなぁ〜
なんてシンプルに望んだ🤣

『ファンです!』とか
分かりやすいリアクションいいなぁ〜って🤣🤣

そしたらよ!

翌日急にメッセージがきた!

ひたすら格好いい!と思って、
気が付いたらファンになったよー!

びっくりした🤣✨✨✨

めっちゃ嬉しいです🥺💕💕💕

望むなら純粋にシンプルに!
これだけでいいよ〜🥰

さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /こちらから❤️