今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️
 ✅さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!




調子よく進んでいても

ふと不安がよぎることってあるよね!


大丈夫!それ普通だよ❣️

その時は

ちょっと視点が下がって
エネルギーが下がっているのかも

お疲れちゃん*˙︶˙*)ノ"

そんな時湧きやすい思考といえば

上手くいかないかもしれない
嫌われてるかもしれない
孤独な気がする
嫌なことばかり怒る
あの人がイライラしてる
お金が心配

とかとにかくモヤモヤしたやつだと思うんだ


これ単純に無いものに目がいっちゃって不足感をリアルに
感じてしまってるだけ

めっちゃ気分悪いよねえーんえーんえーん
たこ焼き好きすぎて抱いて寝る長男❤️

でも
さゆみは言いたい!

あなたは愛されているから!

これ今すぐ3回唱えるべし!

『私は愛されている』


『私は愛されている』

『私は愛されている』

そんな愛されている私
だったら

どんなこと考えるだろうお願いお願いお願い

何があっても愛されてるから
大丈夫!チョロい!🤟❤️‍🔥

じゃないだろうかデレデレデレデレデレデレ


そして

愛されている私だから

今こうして豊かに暮らせている

今日も私のかわりに世界が動いてくれてることが沢山あるし

1人だったら手にできない物も沢山手にしてる

例えば目の前の飲水は
自分が作ったものじゃないし

私のブログを見ている携帯も電波もこのアプリも
私が作ったわけではない
けど自由に使えてる💕

そして繋がれている😍

そんなんグルグル巡らしたらやばくない?(笑)

愛されすぎの
豊かすぎ🤟❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


そんなマインドはまた愛と豊かさを引き寄せるよ💕最強🔥


来週11日から
12月スタートの継続セッション募集を開始します❤️❤️❤️

自分の本音を生きる人をつくる❤️‍🔥
これが私のミッション😊

自分のど真ん中や本音に従って生きたら
上手くいっちゃうし幸せは当然だから✨

そんな人が増えたら世界はもうヤバい‼️🥺と
本気で思ってる🤟

今回は前回好評の
『家族まるごとステージアップ』
『自分の本当で生きる継続セッション』の
2種類をご用意しました💕

もう悩みを解決するステージは一緒に終わりにしよ!🤓

本気で向き合う❤️‍🔥変わりたい人❤️‍🔥

お待ちしております✨


さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆