おはよう☀

今日朝気づいてしまったことがある!

まだまだ

よく思われたいゲローゲローゲロー

実は10年続けてきた

1月にお店を閉めることにした😊

ここに至るまでにはストーリーがある
けどまた別でかきます🤟



何度もこの思いは出てたけど

何回もふたしていて


それが何故かが分かってしまい✨
あ!卒業だな!って思い


そんな決断をする前に

店を徐々に離れる決意をしていて
同時に妊娠が発覚‼️

これは後押し✨という感じで
お店に立たなくなった(ここも凄く葛藤あり)

そうして

今回閉めようと思った矢先に

1ヶ月も早く破水し帝王切開で出産‼️

店閉めます!

と言いながら

何もしていない私。

いつもなら必死になぜだか説明したり
気を使っていろいろやったり
フォローしたり
段取りしたり
手配したり

一切やらずにいる

こわい。

そう何でもしてしまう自分
何でも出来ちゃう自分
良い子の優等生を無意識でやってる自分

これをもうやめたいのです。

でも

湧いてくる真顔

あぁ正当化したい
何でなのか説明したい
理解されなくていいと言いながら理解されたい

とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

マジでエゴマるけ🤣🤣🤣


私もそんな葛藤しながら

でも

行きたい世界があるでしょ?

望んでるところがあるでしょ?

その問いを繰り返しながら

前に進んでるよ🥰




現在募集中メニュー♡
単発・継続セッション


さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆