今月から
公式LINEで💕
月曜日は感じたいfeelingを
金曜日は自分を許す許可証を🥰配信中‼️
 ✅さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!



みんなどんな感覚、感情を
感じている?

私はこの重要性が腹落ちしたのは

なんと最近笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジでフォーカスさき間違えてた🤣🤣🤣

でも

みんな無意識でナチュラルにやってるよ!(笑)


嫌なもの
好きじゃないもの
むしろ考えたくない事

いちいち
持ち出してない?

来たら掴んでない?

そうかなりフォーカスしちゃってません?


嫌いなあの人の事
不愉快な出来事

いちいち話してない?😂

エネルギー注いでない⁉️

これ!ナンセンスだよ!

悩みたくない
もうグルグル🌀ゾーンから抜けたい


のに
いちいち悩んでない?

( ˙▿˙ )☝

フォーカスのかけどころ
エネルギーのかけどころ

間違えちゃってんのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この世界は
フォーカスしたもの
エネルギーかけたもの
感じてるfeelingが

現実化するんよ‼️

あぁカッコイイ美しい😍❤️❤️❤️

一生フォーカスし続けたい💕🤣(笑)


あなたの頭の中

何で埋まってる?

毎日毎秒何考えてる?


是非振り返ってみてね💕


そして

嫌なものは


抹消or登場させない!努力をしよう🎶




現在募集中メニュー♡
単発・継続セッション


さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆