一昨日ふっと

『癒された〜い』
『自分と繋がりた〜い』
『マッサージうけた〜い』

って望みが湧いたわけ💕

私は昔っからマッサージが大好き!
というか人に触れられるのが大好き(爆)

子どもの頃に母にカットしてもらう時
カットしてもらうことより
頭を触ってもらうのが大好きだったの❤️

過去に色々学んだけど
自分がされたい側だと気づくwww


で、マッサージ出来るとこ探してみるも

なんと妊婦が受けれるところがなかなか無い!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ツボやリンパを刺激したりするため

知識や技術がないと

なかなか受け入れが難しい模様🥺

でも妊婦だから受けたいのよ!!

って事で

とにかくマッサージが出来れば!と

以前ヘッドスパが気持ちよかったお店に
予約をしてみた👌

本当は今日(金曜日に)受けたいけど
謎の罪悪感から
日曜日にしよう!(笑)日曜日に予約。

ちょっと距離があるのも気になるけど…

ネット予約完了して

数分後…妊婦さんはお断りしていて…と電話がえーんそうよね。しかたないよな!と思いながら


諦めきれず(笑)


検索検索❣️


今度は『妊婦』『マッサージ』『近く』
と絞ってみた💕💕💕
結構ピンポントで妥協なく‼️


そしたらそしたら

なんと今から30分後
10分くらい先の場所で
妊婦対応のマッサージあり✨
しかもクーポンとポイント1700円貯まってて❤️

うわお!🤩💕💕💕

最高!!

しかも、大手のモールに入ってるお店だから
安くて手軽だけどしれてるかな?って思ったら


なに?
執事なの!?
コンシェルジュ?と言う具合の
対応😍😍😍❤️❤️❤️

きゅーん💕💕💕

対応が丁寧すぎる!

・荷物は全部持ってくれる
・靴からスリッパに片足づつ履かせてくれる
・枕や空調、角度をいちいち聞いてくれる
・アクセサリーは一つ一つ袋に入れてさらにケースへ
・ドリンクもゆったり飲ませてくれる
・お会計後の確認サインまでめっちゃ丁寧すぎる

マジ目を瞑りながら終始
宮廷のお姫様設定で
過ごしました(爆)


これこれ!
この扱い方よ💕😍💕💕

私が私にするべきこと❤️❤️❤️

3.800円の学びデカすぎた~‼️‼️‼️‼️💕

という事で

今日はおすすめされた

フットマッサージにも行ってくるのじゃ😘
(前回はハンドとヘッド)

お値段は倍だよん☺️❤️

楽しみ〜💕

・望みは妥協せずピンポントで😍
・いつも自分を姫扱い💕

しよーね☺️❤️


では💕



現在募集中メニュー♡
単発・継続セッション


さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆