先週

朝目覚めた時の気分で

あっ!今日福井に行くな❤️

って思ったの

それで主人に軽く投げてみた!

初めは『冗談でしょ~』

って感じだったのに

朝ごはん食べたら……



準備して車に乗ってたよ🤭

この思いつきでどこでも行ける

軽さが最高〜😍❤️❤️❤️



道中では


導かれるように


九頭竜湖へ✨✨✨✨


数日雨続きだったのに


この日は気持ちいいくらいの快晴で✨


風も爽やかでちょっと肌寒いくらい


水面がキラキラで美しかった💕😍





道中も寄り道したり~


のんびり走ったよ✨✨✨






そして


4年前に実は1度来た❤️


芋きんつばを買いに💕✨


きんつばのイメージを覆す‼️


ふわふわのお芋が入ったきんつば😍


現地でしか買えなくて


現地では出来たて💕が食べられるのも魅力🥰



ときちゃんは1口だけだった(笑)




そのあと麹専門のお店を見つけてランチ✨✨✨


こだわっていて


ボリューム満点なのに!


お安くてびっくり🤭💕





可愛い壁があったので記念に📸💕



そして


釣りまで行っちゃいました〜❤️



ときちゃん初めての釣り体験💕💕💕


全然つれなかったけど(笑)


満足💕



やっぱりゆったり~が好きだなぁ♡

余白があるって大事✨

自然も大好き❤️

家族と過ごすこの時間は

私のパワーチャージ🥰

心も豊かに満たされる💕

また行きたいなって思った🥰



さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆