どんどん周りもエネルギーが
軽くまさに!上昇気流〜✨✨✨✨

って感じやね😆💕最高!


私はというと😊

2人目妊娠を気に

また今までの自分とは違う面に

戸惑いながら

そして乗りこなす~と言った感じ!

初めてのことって

戸惑いばかりだけど

自分を知れば知るほど❤️乗りこなせるよね🙏


って事で

8月最後

9月最初にして


ぽーん!と1つ2つ手放しました😆


私は完全にどの資質的にも
抱え込むことが大好きな人

インプットもだし
とにかくそれ!

だからこそ

手放すほどに
成幸する💕💕💕

今日も美味し〜朝ごはん🍞♪





さっと手放し

サッと委託(笑)❤️❤️❤️



みんなも
出来ないこと
やりたくない事は

さっさと手放して
軽くなろ~💕💕💕



さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆