私はずっとずっと

このアメーバみたいな自分が

嫌いだったんだよね🤣🤣🤣

私には

自分を極めてる人は

1パターンの自分しかない!

って思ってたわけ😮‍💨


違った🤣🙏

完全に誤解だったよね……

全部に許可が出来てるから

勝手に際立つ❤️



私はというと

いろーんな側面が
ありまくりなの!

大人びた視点
子供っぽいところ
穏やかで癒し系でもあれば
厳しく怒る時もある
そして闇な部分もたっぷり
爆笑してくだらん事に盛り上がる自分もいれば
冷静に理論やロジカルを話したい私もいる
自分が目立ちたい!自分1番な自分も
そして相手を引き立てたい自分もいる


どれか!
じゃなかった

全て私や!
ってことで💕
ますます楽しめそ☺️







さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 


さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆