今日はセッションだったよ♡

1ヶ月ぶりの変化にワクワク♪

1ヶ月前は

今とは視点や見えてる現実が
全然違ったクライアント様🙏

・結構自分に厳しめ

・ルールがちがちでこだわりも強め

・受け取り下手

etc…

なので

夏休みはハッピーで過ごしたい!
との事で

夏休み前に第一回のセッションをしたところ…




すっすごい!!びっくりびっくりびっくりびっくり💓💓💓💓


それまでは

お出かけも何時までにどこ!
ここに行って
昼は何時に食べて
何時でに帰らなきゃ

ピリピリしてたんだって🤣

母あるあるだよね〜🥲😇つら

でもね!

こーんなに変わるんだよね❤️😍✨✨✨✨



そして

このクライアント様はめっちゃ素直な方で!

この1ヶ月で数々の手放しをされたそうで!

・朝ごはんはきっちり時間までに用意する

・家事をしっかりする

・目的地をきめる

などなど

そしたらね!!

お子さんが自発的に
お手伝いを始めたそう😍❤️‍🔥

すご〜い!🤤

嬉しいね🥲💓✨感動!

喜びも成長も感じれましたね!




なんで!

今日のセッションはより
次へのステージアップ😍❤️‍🔥

手放したので
次は受け取るのでーす!

受け取り上手を加速して

さらなる豊かなステージに行っちゃうことでしょう🥰😍

私も楽しみです!🥰






さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡



※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆