昨日の満月を境に

今日もいろんな感情が湧いて

今日のブログの内容の事が
自分にもリアルにおきて!

本当に世界の見方!

どちらからどうゆうふうに見るか!

俯瞰できるか!

で同じ現実から受け取れるものが全然違うの

という話

私の話はまたシェアしたい🤣🙏



今からは妹に起きたリアルな話✨


現実って本当に見方で変わってしまうよ!

って話❤️


妹との会話で新居の外壁について⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




どうやら

想像よりも暗い印象になってしまった……

とかなり落ち込んだよう

しかーし!

私は全く同調しません(笑)


そして

暗く見えるその色によっての

逆にメリットや良さを羅列した!

本当にそう思ったからね!✨✨✨



そしたら……

次の日


また見に行ったら

暗くなかっただってさ🤣🤣🤣

見ているのは

同じ外壁なのにね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

張り替えたわけじゃないのにだよ!

フォーカスを変えるだけで


こんな風に
簡単に見える世界や気分って
変わるし変えられるんだよ💕

このカラクリは
是非次回募集の✨

おしゃべり会や継続セッションで
お伝えしたいな🥳🥰🥰🥰






さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆