\自己紹介はこちら♡/



今日は頭の中

なにでいっぱい?で

過ごした?


・・・?

嫌いなもの
嫌な過去
不安な未来
出来てないこと
出来ないこと
無いもの

そんな事でいっぱいじゃ無い?

そうすると
途端に


うわぁあぁ気分悪い🥲

例え目の前が

好きなものに囲まれていても
なんの不足もなく流れていても
可愛い我が子の元気な姿見があっても
美味しいもの食べてても
安心安全なところにいても


頭の中が真逆を見てたら
一気に
それは見えなくなるんですぅ~😇

本当にフォーカスするもので
途端に世界なんて

どちらにもひっくり返る🙂🙃

そして

一旦気分悪い目線になったら

なかなか沼地…な人は多いかもしれん

がそこには秘策があってね!ウインク


表があれば裏がある

裏があれば表がある!❤️‍🔥

がこの世の真理なの

だから

裏しか受け取らない!
表しか受け取らない!

じゃなくて

どちらも受け取る!

どっちかじゃ無くどちらも👌


え〜〜!ガーン悪い方なんて受け取りたく無い!
裏側なんて嫌!
表の良いものだけ欲しい〜えーん

って気持ちは正直分かる!(笑)


けど


実は良い悪いを決めてるのも
自分だけなんだよなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっき気分が悪くなる表現をしたけど

それが

必ずしも人生のマイナスに繋がってるなんて

実は関係なかったりする!

そう思えてるだけ!なんだわ!

それは幸せへの

伏線かもしれんやん!?

そうまだ思えないショボイ自分が

ただいるだけだよ(コレが事実w)

我が家の話でいえば🤣

今父が精神科に入院中なんだけど

入る直前に数百万!いや1000万近くを

一気に投資してたの(笑)数億手に入るから!って


普通に見てめっちゃカオスな件‼️😂

でももしかしたら

本当に数億になるかもしれんやん✨

って思ってる🤣🤣🤣知らんけど

どう捉えてもいいんだよ!って事😏







さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆