お盆前に突然インスピレーションがきて😂

今の私でこの設定は

おかしくないかな?

とにかく手放そう〜という感じで

すんごい断捨離をはじめた私🙏

いつもこの感度がヤバイさゆみあるある!




もちろん『物』だけじゃなく

『思考』や『古い設定』も

ポイポイポイポポイポイポピー🤣🤣🤣古


まるで

ここ数日

梅雨かよ!って突っ込みたくなる雨のように

怒涛に

古い概念が流れているようで🏞サラサラサラ〜

そこには新旧の葛藤ももちろん

あったりして(笑)そこは踏ん張り所!

で発信もそこそこに

とにかく水面下の断捨離中🤣

その間ピタリと発信欲も収まっていた
といいつつソコソコはしてた(笑)

その中で大きくひっくり返ったことがあって

それは

現実と非現実のバランス!


発信が好きだから色んな形で

これからもしていくと思うんだけど❤️

でも現実との比重がどうも

しっくりきてなかったんだよね~🤔モヤモヤ

これって

発信する割合とか頻度では無くって

そこに対する『意識』の比重だった!

それが

さっきスルッととけて😂🤣✨

スッキリ〜🙈❤️

私はリアルの充実度をもっともっと

あげたかった🥰あげたい🥰

やっぱり発信も楽しみたいという事も気づいた!

この2つがフラットになって

同じ世界線🙈❤️

まさか断捨離の先にこの気づきがくるとは!

そしてこれまだ

始まりに過ぎないから😂

これからが楽しみです✨






さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆