お盆休みはゆったりゆっくり過ごしてます💕

主人の実家の和歌山

家族で帰郷して

あいにくの雨だけど

目的はご先祖さまのお墓参りなので

特別観光予定もなく🍉

なのでそれにあわせて

ホテルでゆっくりできるように宿泊先は選んだよ✨


室外プールがある宿だったので家族で満喫♪


そして

ほとんどべローンと爆睡でした🤣

ホテルに来てまで

寝てるの?って感じだけど

私は過去ずーっと

心ここに在らずの生活をしてきた

お出かけしても
旅行に行っても

ついついそれを楽しむことより
今目の前に起きてないことで
頭が支配されまくってたんだよねガーン

仕事
数字
行動量と自己価値

それは行きや道中でも気づいて😇

帰りは京都にも1泊💕ステーキが美味しかった🤤


いつもこの瞬間にいて
安堵感や安心を感じたい❤️

が私の望みなの✨

そして

叶っている🥰

なんの不安も焦りもないって

最高じゃない❤️❤️❤️🤤

だって

もう既にあるものを感じるだけなのだ❤️



どんどんリラックスの中で
叶えよう💕


さゆみLINE公式アカウント

 

☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔

 

無料で

さゆみの

日々の旬な気づきを配信中💓

 

聞きたい事や質問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

 

ご登録は⬇️こちらをクリック!!

 

 

 インスタグラム!

  

 

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆