人の脳は

最後の結末が大事なんだって💕

終わりよければすべてよし

ってことで爆笑

寝る前に書き換えてから寝ると良きよ✊✨


あぁ〜今日もこんな一日だったなぁ…ショボーン

でも!
今日も今からベッドで
ゆっくり寝れるし最高じゃん!
❤️

とかね😂💕



最近『おーどーりーさん、ぜひあって欲しい人がいるんです!』

って番組が超好きで❤️


YouTubeで見るんだけど


ある男の子が女の子とキスしたことが
忘れられないって話で
キスがしたくてしょうがない😂という
しょうもない話があるんだけど!

そこで
若林が提案するの(笑)

イッチー(女子アナ)に💏してあげたら?って

もちろん!ヤダ!から
春日さんして!と


そこで再び
若林が提案✅


見つめあってる時は
女子アナのイッチーこと(一之瀬アナ)なんだけど✨


キスの瞬間は春日💏


そして 目を開けたら イッチー💕


だったら!結局イッチーとした気分になるから
良くない?


という提案に


男の子も納得😂

そして実際やってみて

めっちゃ嬉しそうだった!

という回があって🤣🤣🤣🤣


まぁ話それだけど(笑)


本当にこれだなぁ〜って😂


とにかく

結末を制したもん勝ち✊🤣💕




さゆみLINE公式アカウント


☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔


無料で

あなたが生きやすくなるアファメーションや

日々の気づきを配信中💓


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡


>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍インスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆