本日公式LINEより20時から❤️
継続セッション募集開始します😊✨
楽しみ~💕


一昨日!

妊婦あるあるマイナートラブルと寄り添いながらの生活なんだけど

 
凄い些細なことをやったの

それは

ずっと不快だった不織布のマスクを
透明フィルターのマスクに変えて
すっごい快適になった✨

と言うだけのこと(笑)


だけど

これ実はずーっと不快に思ってたんだよね

妊婦だと何倍も息苦しくて暑いの😭

その不快を感じてたのに

見て見ぬふりしてたんだ😇

でやってみた時の快適さや心地よさよ!💓

そしたら不快な時は

ついつい無いを見がちになるけど

快適や心地いいにしたがったら

急にあるが沢山見えてね!

自分を凄く褒めてあげたくなったの❤️

めっちゃくちゃ小さなこと
マスクの事もだし
ただ存在してるレベルの事を

そして自分にエールまで送ったら

すごい気分良くて❤️

そしたら
その後周りが沢山褒めてくれたの‼️😲

え!私も褒めたい❤️と
思い✨
すぐ応援メッセージ欲しい方を
募集しました🤣💕

ら沢山メッセージくれて

送らせていただきました💓


そしたら沢山お返事いただきました❤️




これを読んで
私の方が凄く幸せで満たされた気持ちになった🥺

みんな
めっちゃ素直だしピュアだし正直だよね!💓

そしてよくよくメッセージを読んでいて
感じたのが

これって
元々自分の中に眠ってるものが目覚めただけだなぁ〜💕

って思ったよ!


本当は知っていた✨知っている💓感覚を
私というきっかけを通して
思い出したんだと思うんだ😍

私のセッションって

どちらかというと
めっちゃ斬新なものを与えられたー!って時もあるけど

自然に気づく✨
そう思ってたのに忘れてた‼️

とかが多いんだよね🔥

だからすんごい自分以外の何かになるイメージより

本来のありのままに戻って
結果的に変わる❤️

って感じだよ🥰

ありのままに豊かになるって

そーゆう事です✨✨✨

自信もってね❤️


さゆみLINE公式アカウント


☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔


無料で

あなたが生きやすくなるアファメーションや

日々の気づきを配信中💓


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡


>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍インスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆