今日は月一の👶検診日✨

一発目体重増加にビックリしながらも🤣
気をつけようと心に誓った(笑)

5年前も院長先生に言われて
何だか凄く厳しくこわく感じて
それから院長先生を避けて検診した覚えある~🤣🤣🤣

5年経って
それが凄く優しく愛に感じる🥺💓
なんて変化でしょう……
と産婦人科でも愛を感じて帰ってきた

けど現実見よう😂

とりあえず体重計壊れてるから
買いに行こう!まずはそこから(笑)



私は良い子ちゃんでも
神でもないので🤣

全てを愛と捉えよ〜
なんて言わないし(笑)

むしろ歪みまくって
拗れまくってたよ!

いつも『愛』とか言ってる人

羨ましかったし
悔しかった😇



でもそんな人は本当に純粋に感じてたと思うし
自然に湧いてくるものだと思うからね✨

それすら

綺麗に見れない時期もあったよね


私って貪欲で
諦めないタイプ

だから粘り強くやってきたよ!


でも昔より純度はかなり高まったよね(笑)


だって
不純物いっぱい混ざってたから🤣

罪悪感・人の目・優等生のふり
とかで


でもある時気づく

疲れるし
つまんない(・          ∀          ・)

私は本当は

楽しい!
面白い!が好きなんだぁって


だからしちょっとずつやめたんだよね

まずは自分への愛からはじまったね!

今や自分の感覚にしたがった
愛の選択をし続けて😊💕

結果的に自分も満たされたら
周りも満たされはじめた✨

という最高の循環になったよ!

自分を愛するって穏やかで
心地よいからさ

昔は周りを変えよう!
コントロールしよう
思うようになれ

って頑張ってた時期があったんだけど


そんな事しなくても

自分が楽しんでいて
満たされて

周りもそうなるなんて
ビックリ!だし
楽ちん(笑)

今1番人生でリラックスしてるのに
自分も周りも1番豊かかも😍😌

この幸せが波紋のように広がりますよーにって
思う💕💕💕







さゆみLINE公式アカウント


☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔


無料で

あなたが生きやすくなるアファメーションや

日々の気づきを配信中💓


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡


>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍インスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆