こんにちは🐰

今日は週一回の母子同伴の日👯‍♀️
(現在4歳の息子は発達障害で養護学校通ってます)

そんな今日は息子と一緒になって

野菜の収穫をしたり🍆🍅🌽✨



シャボン玉遊びをして
めいいっぱいはしゃぎました💕


そんな施設の帰り際

👦🏻『バス乗るんだよ!』
『行くよ!』

と言い出す息子

👱『今日はママと🚗で帰る日だよー!』

といっても

👦🏻『ピッをするんだ!ピだよ!』

👱💭『ピってなんだよ』(笑)

そう!ピッというのは
施設後に行く
託児所の前に検温する🌡🤕体温計の事だった‼️

でも今日は託児の日じゃないの👉👈

しきりにピッをすると言うから

行かないけどピッをしてもらい

満足かと思いきや……

託児に行くと聞かない🤣

託児のバスまでダッシュする始末

そして

託児の送迎バス前で

うるうると泣く息子…🥲😭



👱『そそそんなに⁉️託児に行きたかったなんて🥺』

母もびっくり!嬉しいやら寂しいやら(笑)

託児は7月からプラスで預け始めて

施設後さらに託児に預けるシステム

実は

ちょっと
寂しいかなあ?申し訳ないなぁ…

新しい環境大丈夫かなぁ…



なんて勝手に罪悪感を感じてた(´;ω;`)


母なら誰しも経験ありな感情だと思う🥺


けど…

息子は

そんなの関係ね〜!!
でした〜(笑)

まさに親の勝手なエゴですね😂🤭

自分の気持ちを投影していただけでした🤣😇


こどもって
新しい環境にチャレンジしながら勝手に楽しみをみつけ
成長していきます💕

そんな間は
もちろんママも楽しんじゃいましょ〜!😍✨✨✨

そんな楽しむ場が出来ちゃいます😍‼️‼️‼️

TEAM  ATSUによる
オンラインサロンがスタート❗


ママ部やマルシェ🥰など企画がいっぱい‼️
あっちゃんのブログ覗いて見てね💓



さゆみLINE公式アカウント


☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔


無料で

あなたが生きやすくなるアファメーションや

日々の気づきを配信中💓


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡


>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍インスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆