私はもうすぐアラフォー突入!!

そんな30代アラサー世代ってどうだろう?

仕事に打ち込んでる人もいれば
子育てに奮闘している人もいるかな?
2つの両立に悩み始めた人も多いかもね


私は長男が生まれる時

『仕事』が人生で最優先な生き方で

子どもが欲しいとは薄々思ってたけど
そんなことしたら大変なことになる

って本当に自分の気持ちは後回しにしてました

今思えば超かわいそう🥲笑

二つを同時に叶えるって
とってもハードル高かったんだよね!

でもね!


それってなぜかって

全部自分でやらなきゃ!
この一択しか無かったかからなんだよね…

何を叶える時もそうだと思う

この狭い視野が

現実より

その厳しい視点が

1番自分を苦しめたんだよ🥺

今になって

あぁ〜なんでもっと早く

その思い込み手放さなかったんだろう

って思う🤣

まさか私が手放して
周りが喜ぶ世界があるとは

知らなくて😂💓



きっと頑張り屋さんは

思うよね🥲

今やってる事を手放したら

誰がやってくれるの?
みんなが困るんじゃ!?

逆逆〜!

それは誰かの役にたちたいを奪っていて
優しさや愛を伝える手段を奪ってる
活躍の場を無くしてるよ


( ゚д゚)オ…マイガー…

私が踏み出したら

新しいステージが用意されたように😌

あなたにもちゃんとあります❤️

そしてあなたのまわりにも❤️

ちゃんと心地よい席に座りましょ〜🥰





さゆみLINE公式アカウント


☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔


無料で

あなたが生きやすくなるアファメーションや

日々の気づきを配信中💓


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡


>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍インスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆