ここしばらくの自分を観察していると

なんだか微妙なズレを感じてたんです

楽しいんだけどなんだか違う

昔に比べたら何十倍も良い感覚だし
悪くは無いの

でも違う……

きっと昔は全く気づかなかった事も

こうして自己対話を繰り返した結果✨

なんだか違和感

ちょっと不快かも

自分とズレている

と気づけるようになってきて


私の場合それは

カラダをはじめ色んな所に出てくる(笑)

でも昔はこれを

何ヶ月
何年も無視してきたから😂

ズレから戻すなんて大変大変🙃

今やサッと気づけて
サッと戻した方まで分かってる︎!

だから自己対話は必須💕


私が感じた違和感は

今妊婦でなかなか動きも制限される中
悪阻があり
思うように出来ない🥲という重い思い込みでした


この状態で今のキャパ以上のことをしないといけない

辛くて叶えられない

今はその時じゃ無いのかな?


とかあるあるじゃない?


そして
昔はガムシャラに何とかしなければ!


ってやたら不足や不安を埋める行動もしまくってたなぁ😂

今は待つことも出来るので

闇雲には動かず

ただただ聞くのはこれ

『本当はどうしたいの?』
『何も気にしなかったらどうしたいの?』

出てきたのはこちら✨

・心身の辛さが無くなるなら無いがいい笑
・あったとしても今のままでも出来ることがしたい
・無理せずに叶えたい
・自分に出来ないことはやってもらいたい笑
・楽に叶えたい♪   


そんなこと思っちゃなんてありません🤣

そして

この感覚がイマイチ分からなかったので
めっちゃ来たかったカフェにきて

一番食べたかった
サラダとスープを食べて💓



あぁ〜この感じ
ゆったり味わって最幸〜💓

こんな感覚で叶えたい✨✨✨

って先に味わったんです❤️


その途端❤️

正解した!✨
というように

ポロポロと思い込みが外れて

手放すきっかけを貰いました💓💓💓

自分の感覚や気持ちを無しにしない🥺
これってめっちゃ大事だなぁ…

そして自分がちゃんとこたえてあげれば
世界もこたえてくれるんだなぁ❤️❤️❤️

どうしたら叶うも選べるんだぁ😍さいこー!




さゆみLINE公式アカウント


☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔


無料で

あなたが生きやすくなるアファメーションや

日々の気づきを配信中💓


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡


>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍インスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆