今時期限定💓マタニティフォトバージョン💕


今日は七夕だね!!

お願い事書きました?✨✨✨

私は氏神様に行った時と
息子の行事で🌟数年ぶりに短冊に書きました💓

今や
願った事は叶うのが当たり前❤️
な感覚のステージにいる私だけど✨
(これ本当にこんなステージあります!)

数年前…いやほんの数ヶ月前までは

そんなこと到底思えないステージにいたよ🥺


それこそ

星や神や
外側に願ってばかりだった‼️🤣



もしこのブログを読んでるあなたが

いつも外側頼みだったら要注意!

例えば

・あの人が優しくなれば私も変わるのになぁ

・もっと環境が変われば働きやすいのに

・お給料があがれば豊かになれるのに



とかとか……


こんな望みを持つことは決して悪い事じゃない!


ただ


それが叶うのを外側任せなこと🤫

外側が変われば自分も変われると思いがちだし

自分が変わらなきゃ変わらないと分かってる人でも
それは外側を変えたいからという結局外側重心だったりする(笑)

これ!実は1番叶いにくいのよ😭

私たちが望むのは

いつだって
自分の人生をより良くしたいから💕

でもその舵を握ってるのは

いつだって自分である事❤️

それをいつも外側ありき

外側は舵を握っている

つまり外側の条件がないと

変わりません
叶いません

なんて言ってたら

いつ変わるんだよ😭😭😭

そんなんしんでも

叶えれるんだよ‼️❤️

って事を覚えておいて欲しい✨

人生は主導権を握った途端

動き出すものだ😆✨

人生の主導権を
ちゃんと握って
理想を叶えたい人は😆💓

LINE@からコメント下さいね❤️❤️❤️

さゆみLINE公式アカウント


☹️お悩みやご相談・ご質問はこちらから✨🤔


無料で

あなたが生きやすくなるアファメーションや

日々の気づきを配信中💓


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡


>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍インスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆