やっほー!
さゆみです🌷

現在2人目妊娠4ヶ月🤰
上の子は5歳の男の子(発達障害UMAくん

毒親育ちバイキンくん
母の美容室を継いで10年経営

過去の生い立ちや悩みは関係なく
今を最大限に楽しみ✨
ありのままで愛され豊かになる事を体現中❤️



昨日は誕生日を迎えました✨


34歳なんて全く実感がない😂


むしろ

年々やりたい事だけやる人生にシフトしていて❤️


歳を重ねるって最高!



7月に入って


ちょっとゆっくりしよ~なんて

思ったのに


誰かかのために動きたい思考を使いたい

という感覚が来て


エネルギーが止まらず

2日間フルスロットルしてたら(笑)


結果あと2日ゆっくりしか出来なくなった🤣


なんて単純な私…


どっちがいいとか悪いとかでなく


自分にあった感覚をより知りたいと


思ってた7月だから


荒削りにやってみながら進んでいこうと思う



その間にも望みや気づきのオンパレードだったけどアウトプットが間に合わず🤣


しっかりデータを集めとこうと思います︎💕︎



沢山メッセージ頂いて

ありがとうございます❤️


昨日は家族で

いつもと変わらない日常に


昼寝もたっぷりして(笑)


主人が買ってくれたケーキを食べて


幸せな誕生日でした💖



今日は主人がカードを貸してくれたので😚

買い物でもしてこよーかな😁💋💋💋


とウキウキしてる(笑)








⸜🌷︎⸝‍さゆみLINE公式アカウント


📕お悩みやご質問受付中🧸


無料で

あなたが生きやすくなるアファメーションや

日々の気づきを配信中💓


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍さゆみのインスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆