やっほー!
さゆみです🌷

現在2人目妊娠4ヶ月🤰
上の子は5歳の男の子(発達障害UMAくん

毒親育ちバイキンくん
母の美容室を継いで10年ハサミ

今現場を離れ 
子育てや第二の人生に夢中バレエ


ちょこちょこ自己受容についても書いてまふ💓



昨日はセッションでした💖✨


妊娠が発覚し

仕事を手放しオーナーに転身し


しばらく余暇を楽しんで✨


湧いてきた望みが


みんなと喋りたい❤️


だった😂超シンプル✨


それが叶っていてとっても嬉しい🥰



セッション中よく思うのが


こんな風に思ってはいけない

こんな事考えちゃいけない


人として

良い人間でなければ

良い考えを持ってなければ


素晴らしい人って素敵な人って

成功してる人って



そういった

マイナスな感情は湧かせては行けない


って思ってる人がめっちゃ多い滝汗滝汗滝汗


私も過去やってた(笑)



感情に良いも悪いもありません🥰👌✨


あなたがジャッジしてるだけだし


宇宙規模でみたらどんな感情も素晴らしいの!



でもそれで人を傷つけてしまう

嫌な態度を取られる

上手くいかない



いや!そう思ってるからだよ!

と言いたい😂


そこイコールじゃないから大丈夫です✨



まず今のあなたに必要なのは


正すことじゃなく


受け入れること❤️


だよ😊



自分と向き合うって

正すことと思いがち…



本当は

今の自分を認めることだよ💖


なので!



嫌だと思ったんだね!◎

そんな感情が湧いたんだね︎◎

嫌いなんだね

ムカつくんだね


全部◎!(笑)


まず自分にどんな感情があっても良いと

許可してあげてね☺️❤️❤️❤️






    

あと5日…

LINE @ご登録ください❤️

気まぐれアファメーションを無料で
配信したり日々の気づきも配信中🌷


❤️ご感想頂ける方限定❤️

6月いっぱい無料✨
7月から有料となります🥰

LINEからメッセージくれれば

あなたの人生が激変するオリジナルアファメーション作りまーす😽


最近オリジナルアファメーション作って❤️

と沢山ご要望頂きます✌️✨ありがとう!




⸜🌷︎⸝‍さゆみLINE公式アカウント


📕お悩みやご質問受付中🧸


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍さゆみのインスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆