やっほー!
さゆみです🌷

現在2人目妊娠4ヶ月🤰
上の子は5歳の男の子(発達障害UMAくん

母の美容室を継いで10年ハサミ

今現場を離れ 
子育てや第二の人生に夢中バレエ

ちょこちょこ自己受容についても書いてまふ❤️




さあ!5月も終わるね✨


日曜日は家族day💓で

潮干狩りに行ってきました乙女のトキメキ

この日は悪阻も落ち着いててとっても気分良く♪


数日前から行きたいなぁ〜って思ってたから

とっても嬉しかった😍


朝に予定を調べたら

ちょうどお昼スタートだったので

のんびり出てて🚗 ³₃

余裕を持って現地に着いたんだけど


昔はめっちゃくちゃ効率重視してて行く時から実は

イライラしまくってた!(笑)


頭の中は今を楽しむことより

味わう事より


いかに効率的に得して過ごせるか😂

見たいな感じだったよ~!


だから

せかせかしてて

時間を無駄にできない!って動いてた


逆に全然余裕もなし!😂


常に仕事の事や

不安な事とか気になることで頭いっぱいだった!



あなたも時間は有限!

といつもせかせか焦ってないかな?


私が実際に体感した

時間って


実は


ゆったりゆっくり過ごした方が

長くなるのよ!(笑)


これ本当に🤣



よく大富豪の人や豊かな人が

ゆっくりゆったり時間を過ごしてるし

そんなステージの人が泊まるホテルには

時計が無いのは有名な話!


私はついつい!『時間は有限』『いかに効率的に行動するか』『無駄にしないか』って


生き急ぎすぎてるんだよね🤣


でもその時を味わえなかったら

なんの意味もないし

味わえる日を夢見て今を犠牲にしてたら


それこそいつ死ぬか分からないのに😵


だから何をするかより


どんなマインドで過ごすかって

めっちゃ大事❤️


で実際に✨


潮干狩りの日は


ついて早々何したかって言うと…


ホテルでランチ食べたの💓



しかも2時間もかけてゆったり💓


主人も今何時かわかんなーい(笑)とか

言ってて😂


大きな窓から見える海の潮の引き具合で

時間見てた(笑)


下に行けば屋台もあって

屋台の選択肢もあったんだけど

(昔ならちゃちゃって済ませてた)


家族で選んだのはコースランチ✨

(屋台の何倍ものお値段😙)

潮干狩りに来たのにね(笑)潮干狩りより高かったよ〜


その上潮干狩りも

楽しんで✨


より道もして帰りました❤️


途中ハプニングありだったけど

喧嘩もなし💖

(昔はよく喧嘩してたw)



本当に毎日充実した日を

過ごせてる❤️


私はこんな過ごし方や家族の時間を

ずっと夢見てたから

嬉しいんだ~😚💓💓💓


これからもいろんな経験をしたいと思ってる❤️



⸜🌷︎⸝‍さゆみLINE公式アカウント


📕お悩みやご質問受付中🧸


聞きたい事や疑問

どんな些細なことでも待ってます♡


※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍さゆみのインスタグラム


今のままで愛される自分なる❤️

日々の気づきや出来事投稿✨


\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆