ここ数日とっても眠いの😪

ちょっと疲れている

気づいてないけど気を張っていたみたい🙈

と!言うことで

今日はおひとり様で寝てます🤤😪

母としては贅沢な時間なのよ~❤️🥰

とにかくリラックスでストレッチして

今日もHTL誘導瞑想✨✨✨✨


最近私がキャッチしていることは


間違いない!


今ありのまま

そのまま

にマジで気づいてきちゃったから

現実とのズレや差を

めちゃくちゃ感じてるから

辛いの😂💦


ちょっとでも逸れてると

すぐ分かるんだ🤣


おい!さゆみ!

それ自分生きてないやろが!

ってね🤣


マジで自分に戻ろうとしてて


もう嘘つけないから


辛いんよね😭(喜びのねw)


そして


今日も世界はあたたかく優しく


教えてくれるんだ😭💕


世界を見れば


自分のズレが簡単にすぐ分かるよ(笑)



ありのままであれと❤️



⸜🌷︎⸝‍さゆみLINE公式アカウント

📕毎日のプチ日記配信中🧸

※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍さゆみのインスタグラム

今のままで愛される自分なるポイント♪

わたしが世界基準のマインド♪ 発信中❤️

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆