はーい!あげまん妻さゆみです!❤️(笑)

今日は
specialなお知らせでーす❤️  



お金=労働の対価
収入=頑張りの成果

と思ってませんか?

私はバリバリ思ってました🤣

本職は美容師のため
資格・技術の提供=収入
と『自分で』思い込んできました

実際は振り返ると全然ちがったんだけど😂

そんな感じで😊

思い込みって凄くって

それによって自分の人生は
大きく作られるんだなぁとしみじみ!

そんな今回は

なんと私のお金の思い込みを
さらにスルリと
変えてしまい💛💛💛

この1ヶ月で80万近くの臨時収入を
手にしてしまい(笑)
あ!株とかパトロンとかじゃないですw

その他にも
周りがどんどん豊かになっていったり

通帳残高に8桁の数字を目撃したりと

衝撃の1ヶ月を過ごしました🤣🤣🤣

🌷なんと
その仕掛け人?(笑)
しほさんとインスタコラボLIVEを
する事になりました👏🏻👏🏻👏🏻✨


イエーイ!!!✨


是非あなたにも
この豊かなエネルギー
シェア~♡したい❤️

受け取ってね💓

2月5(金) 20:00〜

▶︎さゆみInstagramはこちら

▶︎石原しほInstagramはこちら
みんなで豊かさのエネルギーに
乗って行きましょう〜♡

 

なので豊かさすぎて?

一瞬セッションやらなくてもいいのかな?

ビジネスやらなくて

一生世界に養われていけばいいかっ💓✨✨✨


って思いかけました😂


違いますよ!

だからこそやるんです💕


ここが収入に結びついてない今



このエネルギーを伝えたい!

それだけなんです😂❤️❤️❤️


だってみんなで豊かになったら

最高でしょ?

 



いつも最後までご覧くださり

ありがとうございます❤️❤️❤️


⸜🌷︎⸝‍LINE公式アカウント

元気とパワーをお届け♪

ご質問・お悩みもお気軽に送ってね♡


>>ご登録はこちらから☆


※LINE友だち検索から

【@870bqcbh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡


またはこちらをクリック!


 

 ⸜🌷︎⸝‍やまちゃんインスタグラム

《夢に向かうマインド更新中》


○インスタライブにて日々の気づき

○一緒にタスクや作業しようの会

   配信中!


\ フォローしてね♡/

>>フォローはこちらから☆