🐷 『ダイエット再挑戦👍✨』

産後ダイエットに挑戦して
−12キロ以上達成したものの㊗️

見事にリバウンド8キロ🐷

なぜなら
何も変わってなかったのです

はじめにダイエットを決めた時
自分あと少し足りない何かを感じていたから
きっと
『痩せたら何かが変わる』
『痩せたら全く違う自分』
『痩せたら自信で突き抜けられる』
と思ってやった

結果
凄い見た目の変化と裏腹に
心や中身が全く変わってないことに
絶望した

正直
思ってたのと違う
変わったか?
まだまだじゃない?
とすら思ってた(悲惨w)

で
挑戦した時の生活が続くわけもなく
無理した反動が大爆破
よくある話

このころ
心は1番ピークで荒れ果てていた
そして
言われたことをそのままやっただけの
わたしには何も身に付かず
何も変わらなかった


それから数ヶ月…

戻っていくからだにストレスを感じながら
どこかで
また追い込めば痩せれる
なんて甘い気持ちもあった

が全く無理だった。

そんなときに同時に
努力や根性じゃない
そして外側じゃなく内側が大切と
切に思い始め

めちゃくちゃそちらに注力をそそいだ

そんなときに 
新しいパーソナルトレーナーに出会いました✨

そう
ダイエットはつらいもの
根性やモチベーションが必要
食事制限や
激しい運動しなきゃ痩せない

という概念を打ち壊した

好きなものを食べ
家族と同じものを楽しんで
時間がなくても忙しくても
特別じゃなく当たり前のことをして
いつもの生活✨

ダイエット>人生
から
ダイエット<人生
になれた💕


びっくりなのが
12キロ痩せた時より
今の方が
満足度も
幸せ度も
自分好き度も
自信も
断然高いのだ!🥰

そんな理想に出会えた❣️ 写真は2ヶ月のBefore after
(なんと体重全く変動なしw)
数字ってあてにならない
やはり目に見えるたった5%の世界の話だなぁって
改めて
大事なのは見えない95%

ダイエットを学んでいるはずなのに

全く違う世界をさらに手にできた

私が信じる世界をより腹落ちさせてくれた🥺

『思考は現実化する』を

人体実験できた🤩☝️

あとはコツコツ継続あるのみ💕

絶対諦めなければ

願ったことは叶います☝️