おはよう( ´ ▽ ` )ノ

幸せになる方法なんて

これにつきると思う

自分の声を聞く
自分本音にしたがう

むしろこれしかない(笑)


散々やってきて


結局これ!


だからぶっちゃけ
誰のブログ読むより
セミナー受けるより


これだけやっとけ!
これだけ聞き続けろ!

って今なら過去の自分に言うな(笑)



まぁ
それが
こわいんだよね
自信ないんだよね
信じられないんだよね
出来ないんだよね




わかるよ真顔





なんで?

ってとこがキモかもしれん!


よくあるやん

結局聞いといて

従わんやん
違う!とか思うやん


(笑)


最終的には
自分の声しか聞かんのだから真顔


そこにもっと
信頼と覚悟をもとう
.。゚+.(・∀・)゚+.゚