こんにちは( ´ ▽ ` )ノ←この顔文字大好き

さてさて

私実はビジネスの『ビ』の字も知らず


経営の『け』の字も知らず


もうすぐ店をやり始めて10年(笑)


当時はずーっとずーっと


『数字』や『会計』とか?


めちゃくちゃ知らないと知らないと……


ってソワソワしながら生きてた(笑)


カットもやれずに店を継いで


5年それでもやってる事が


いかに凄いかにも気づかず(笑)


ずーっと自分を責めて生きてたんだよねゲロー滝汗

今思えば


そんなに重要じゃなかった(・∇・)


でも

今改めて『経営』『ビジネス』を学んでる私


それはやらなくちゃじゃなくて

面白いから

楽しいから


ゲーム感覚で超かるくできるから


でこのマインドになるのが大事で


ならないうちはやらない方が良いよ( ´ ▽ ` )ノ


思いが重い循環は鈍いし効率悪い


軽やかにいこう☝️✨