おっはよう!( ´ ▽ ` )ノ



山ちゃんだよー!


今日は『無意識』を見ること忘れてた話!


なんのこっちゃー笑い泣き


カラダの無意識は自律神経がになっているよね!

私たちが意識しんでも

心臓は勝手に動いてくれてるし

体温調整や

いろんな機能を勝手にしてくれてる


だけど
私たちの意識で言うと


はじめは無意識じゃなくて


『意識』し続けた先に『無意識』になってること

ばかりじゃない?


私はここで無意識に(笑)

『ない』『出来てない』方の意識をまだ探してたのに気がついた!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またなんのこっちゃー!


つまりは


こうして
配信したり
自分の思いをかいてみたり
言ってみたり
物事を決断したり

って前は全然出来なかったことなわけ!(笑)


今無意識に出来てるのは
『意識』し続けたから


これつまり
自己受容出来てるから出来てる!

という事がすでに
私の中で無意識レベルになっている🙏❤️(笑)


さらにさらに

私ってサロンをやってるんだけどね!

そこではいろんな

ブロックが外れまくりになってきた!✨✨

とくに昔抱えてた
自信のなさ
お金のブロック
人間関係
自分のあり方
とかさ

なのに

例えばこれ今から別の事業するって思った時に

全然適応出来てない!爆笑ゲッソリ真顔

出来てんのに出来んくなってる

というより

無意識こっちは別!

って思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こりゃー進みが遅いわけだ😇


なんなくできちゃってる方の
無意識を見るのも大事だなぁと思ったよ!



めちゃくちゃ無意識に出来ちゃうレベルだから気づかないけどね!
私もこれからまじ虫眼鏡かけてみる癖つけます!www