ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅


今日も爽やかな朝✨

昨日は息子🌸初登園

がそこでも感じるものがありました!

また書きます😊


昨日はね

『行動』したいと思いながらできない人の

特徴は

やはり

それよりも『メリット』を選んでいるから

だけど

そこに気づいてない

って事は

行動出来てなくても

結局はその変わりに

自分のメリット=自分にとって最善の選択をしてあげてる

のだから

OKじゃん!

ここでまた

それに気づかず

後悔とかするから

苦しくなる(笑)

自分でメリットを選んでいるのに

さらにメリット欲しがりさんね!爆笑


いつだって
私は私の最善を選択している!


自信もってね( ´ ▽ ` )ノ