《重要お知らせ》


こんにちは!( ´ ▽ ` )

みなさんいつもチェトラをご利用頂き

ありがとうございます!


ただ今

世界中が大変揺れている中

ありがたいことにチェトラは元気に

日々変わりなく

みなさんにお会いできています( ´ ▽ ` )


本当にありがとうございます


チェトラ『心ゆるまる』みなさまのスポットとして

今のところ通常営業しておりますが

以下のことを決めました!

ご確認よろしくお願いします😊





そして

何もない事が1番良いですが

業者の方よりもしかして

『物資が滞る可能性がある』

と連絡頂きました

美容室では沢山のカラー剤パーマ剤などの

材料を使いますが

それが欠品となるかもしれないとの事でした



まだなっておりませんが!

みなさんには早めに

その可能性がある事のお知らせです


そこでチェトラとしましては

最低限いつも通りできる発注はしますが

買い占めはしません(笑)

もちろんカラー剤パーマ剤などが無くなれば

お客様にも大変ご迷惑おかけ致します🙇‍♀️


しかし

現在美容室はコンビニより多く

みんな(同業の仲間)が困るのです……


そしてこんな時はうちのような

小さな小さな美容室はとっても不利になるでしょう


なので

チェトラは最低限できる限りでやっていきます


そうなると

もしかして

カット(ヘッドスパなど)のみの受付となる可能性もあります🙇‍♀️

その時はご了承ください。

そうなってしまい


他店ではまだできる可能性もあります

どうしてもカラーやパーマが必要な方

チェトラでその時できない場合も

あるかもしれません。


本当に多くの情報が錯綜しています

情報はとっても大事ですが

それに振り回されることなく

みんなが心穏やかに過ごせることを

願うばかりです



どんなときも

自分と笑顔を忘れずに( ´ ▽ ` )


みんなで支え合い乗り越えましょう♪


よろしくお願いします😊