おっはよう✌️

今日は
夢の1歩を進んでいる山ちゃんです❤️
あっちゃん1番最初のYouTubeで紹介してた本だよ💕




あっちゃん継続コンサル2期を
卒業しました🌸✨✨✨✨

本当に涙が出そうなくらい
嬉しいよ!💕

あっちゃんに出会ったのは
人生大爆破して(笑)
沈黙の1年を過ごし……
久しぶりに外に出よう!
そんな出会いの場で✨お隣だったのだ🤗

その時からとっても愛らしくて魅力が溢れてた
印象だった!!



いろんな学びを繰り返して繰り返して
(やり方もあり方も)
でも
なんか突き抜けきらない!モヤモヤモヤモヤ……
って自分に気づいてたからね

そんな時に
自己受容を主として活動しているあっちゃん

目の前に舞い降りたからね(笑)
女神降臨アップアップアップアップってマジで
思ったよ‼️‼️‼️‼️



あっちゃんコンサルを受けて

1番変わったのは

自分の声をちゃんと聞けること❤️
めちゃくちゃ押し殺してた
爆笑😂

今でも忘れないんだ!
あっちゃんコンサルスタートした時に
山ちゃんは今本当にそれやりたいの?
(言い方は変えてます)
という内容の問いをくれた



ポーン滝汗ゲローゲッソリ


心臓撃ち抜かれた‼️‼️‼️‼️😂😂😂😂😂😂‼️爆笑

あっちゃんは経験しているからだ!
夢に自分のwantに向かってるから✨
そんな人だから分かるのね❤️


私も気づきたくない思いだったのに
めちゃくちゃ嬉しかった❤️

そして内観や意識の使い方とか
いろんなサポートのもと💕

自分のwantに
オッケーが出せるドキドキドキドキドキドキ自分になってきた!



これだけでも
この上ない幸せを感じるよ!

あぁ自分を大事にできている……という幸せに目がうるみます!マジ!

そして
今までしたこと無かった
自分自身との1体1の向き合い方を
教えてもらって💕

まだまだ
気がつけば自分に厳しくしちゃう私だけど
(どんどん意識しながらオートマチックにしてます)

どんどん軽やかに確実に慣れている!
そして
現実も楽しく変化してるのを
感じてます💖

あっちゃんはそんな力を
引き出すプロだと思う🤗✨‼️

そんなチャンスを是非GET❤️
してほしい!


そして私もそんなみんなの
自分の中の幸せ❤️をこれから
どんどんサポートしたいと思います💖🤗

👇👇👇あっちゃん!限定増席❤️